Blog

2022-06-22 20:06:00

水族館🐟

福岡西新美容室Aroma&ivory

 

今日もお疲れ様です!

スタイリストの山川です(^^)

 

先日2連休の間に、

マリンワールド海の中道に行ってきました!

いろいろなお魚を見たり、

イルカのショーを見たり、癒された1日になりました(^^)

 

いるか.JPG

マリンワールドにはラッコがいるのですが、

日本でラッコが見れるのは、

福岡のマリンワールドと三重にある鳥羽水族館の2か所で3頭だけなんです!!

知っていました??

小さいころからマリンワールドでラッコを見る機会があったので、

こんなに希少な生き物だとは思ってもいなかったです。

最近知って、びっくりしました!!

ぜひマリンワールドに、かわいいラッコやイルカ・お魚たちに会いに行ってください!!

 

福岡西新美容室Aroma&ivory ディレクター山川