Blog

2022-05-22 22:19:00

ピンクのカラーからグリーンのカラーに!

こんにちはアシスタントのヒナです🐥

 

ピンクに染めてから随分経ち、色落ちしてきたので、そろそろカラーをしたいなと思い色をいれました!!

5A77A486-0402-4238-B5CF-662B8B4CFBE5.jpeg

ショッキングピンクだったのが、毛先の方は淡くなりブリーチをあんまりしてない根本から中間はまだピンクが残ってます!

で、今回の目標はこのピンクをどこまで赤みをおさえれるか挑戦しました!ちなみにピンクって消すの難しいんです!!

今回はこの赤みを消すために緑を入れてみました!

131D1499-FA79-4642-9076-D9F95784CE96.jpeg

、、緑ではなくコバルトブルーみたいな色になりました!おもしろいですよね!やはり、ブリーチを多く重ねてしてるところ(毛先)の方が鮮明に色が出て綺麗ですよね!!