Blog

2022-05-12 23:06:00

13本の薔薇🥀

こんにちは、アシスタントのひなです🐥

 

今日はちょっと前に、私の友達の誕生日お祝いに薔薇のプレゼントをした写真をのせます!

8360B00F-2512-4CCC-AA67-A3642DA5252E.jpeg

 

薔薇ってプロポーズの時によくででくるお花だと思うんですけど、、、誕生日の子が薔薇の花がすごく好きで、仲良い子と話し合って薔薇をプレゼントすることに決めました!13本で花言葉は『永遠の友情』って意味が込められてます😊🧡

 

愛情表現だけではなく友への贈り物としての花言葉もあったのでよかったと思ってます!

薔薇には素敵な言葉や意味が込められてます!反対にネガティブな花言葉もあるので、気をつけて是非検索してみてください!!