Blog

2022-03-19 20:54:00

若い子だけじゃなくどんな方でも挑戦できる可愛い&かっこいいカラー

こんにちは♪アシスタント兼カラーリストを目指してるヒナです🐥

 

今日はここ最近流行り始めている、インナーカラーやイヤリングカラー!!ハイトーンやビビット系の色をしたいと思ってる方!!諦めてませんか??職種柄厳しかったり、ブリーチで傷めてしまうのが怖いという意見が様々ですよね!!

 

一度でもいいからしてみてください!!全体にブリーチするよりもお得だし、職種柄厳しそうな方はスタイリストに相談してできる範囲のことをするのも可能です!例えば髪が長い方であれば、仕事の間だけ隠したりする方法もあります!傷むのが心配な方は、私たちアロマアンドアイボリーではなるべく傷めるのを抑えながら施術を行なっております!

 

4387AAF2-A3D1-4FCF-894D-49E518C21711.jpeg

 

 

ちなみにこの方は表面の白髪が気になっており癖っ毛で縮毛もしてます!そんな方でも中だけブリーチして、この春先のおすすめ色の一つであるオレンジを入れて可愛い感じに仕上がりましたよね??👀😚

私自身、ブリーチ6回くらいしてますが、先輩スタイリストの方々が傷まないようにしてくださってすごく髪質しっかりしてて、艶もあります!!サラサラです〜💇🏻‍♀️

是非今の時代どんな方でもしてらっしゃるので、諦めずにみなさんしてみてはいかがでしょうか?😳