Blog

2022-03-09 20:34:00

カット練習

こんにちは〜♪最近ずっとショートヘアにハマってるアシスタントのひなです🐥そんな私でも昔はロングヘアーしかしなかったんです!笑 自分にはショートは似合わないって思ってました😭

今ではショートの方がしっくりきて大人っぽく見えるので、是非イメチェンしたい方、勇気出してしてみたら意外と自分に似合ってるかもしれませんよ!👀ちなみに小顔効果も抜群!ぜひぜひしてみたい方、スタイリストの方に相談してみてくださいね😚

 

さて、今日は国家試験のカットのガイドラインの確認をしました!指の角度、ハサミの切り方、切る時の立ち位置、コーミングの仕方、などなど色々な事を一度に綺麗にして、大変頭の中がパニック状態になることが多々あります。未だにガイドラインだけで手いっぱいなのです😞

 

1B73F238-66E6-4F50-BD61-B9A3A49E3FEF.jpeg