Blog

2022-03-08 20:24:00

今月のスクーリング初日💇🏻‍♀️

こんにちは〜!aroma&ivoryアシスタントのヒナです🐥

今日は久しぶりの美容学校のスクーリング初日でした!

1年後の国家試験の座学の勉強をしっかりと重要部分を聞いてきました!その後はワインドをしました〜👀周りの仲間はすごく器用で綺麗に巻いてて、私も負けじと巻いています🥺🥺スピードだけは負けないという意気込みで!!みんなに圧倒されることがあるけど、その中でしてると自然に自分も頑張らないとって改めて思えるので、すごくいい環境でさせてもらえてるなと思います!

学校での写真や動画を上げることは禁止されてるのであげれませんが、今日は私のために母から美味しい愛情とパワーが込められたお弁当を作ってもらいました!すごくおなかいっぱいになりました!!🧡

8493014E-D24B-4217-B633-82051F3776F2.jpeg