Blog

2021-12-15 19:47:00

年末大掃除

福岡西新美容室Aroma&ivory

 

今年も残すところあと2週間ちょっととなりましたね!

Aroma&ivoryは、12月30日(木)まで営業しておりますので、ご予約お待ちしております(^^)

 

さて年末の大掃除は終わりましたか?

Aroma&ivoryでは、ただいま床のワックスを、自分たちではがしてから、ワックスがけまでを少しずつしています。

写真奥がワックスをはがして、新しく塗りなおした所です。

写真手前が、まだ何もしていない状態です。

営業後の作業になるので、1日1㎡ぐらいしか進みません(-_-)

地道な作業になりますが、お店がきれいになるようにみんなで頑張っています!

結構大変ですが、意外に楽しいです(^^)

 

どんどん寒くなってきましたが、体調を崩さないよう、年末まで頑張りましょう!

 

福岡西新美容室Aroma&ivory ディレクター山川